幼稚園から帰ってきて・・・

夕食後に、ちょっと着せてみました!

が・・・

お疲れのようで、撮影はうまくいきませんでした。

初の洋服は、抵抗なく着る事が出来ましたよ!

疲れていたせいもあるのかな?


やはり、別の日に、ちゃ~んと撮影して

お披露目しようと思います。ニコニコ



~ブレッド&私の課題~


・もう少し、体制を維持できるようにする!

(お座りもフセも、勝手に解除してしまう。)


これは、私の「まっいいか~」が、大きく影響しているとも・・・あせる


ブレッドの、今はそれやりたくないんだけど~。あせる

理解&聞こえているのに、やらない。。。


私の甘やかし?も、原因。。。


人間に厳しいように、犬にもそれなりに厳しくしないとね叫び

(自分には超甘い私汗


幼稚園、超楽しいみたいですね~。音譜


昨日は、ボーダーの子と、走り回ったみたいです。ニコニコ


ペタしてね