昨日、何ヶ月ぶりか?に行った幼稚園。。。


相当、楽しかったようですね~。ニコニコ


先生に、「そうとう疲れていると思いますよ!

かなり遊んだので・・・」って

言われていたのですが・・・


想像以上に、疲れていたようで・・・叫び


マメ嬢がそばをウロウロしていても、寝ているぐぅぐぅ


私のストーカーをはじめはしていたのですが、

すぐその場で寝るぐぅぐぅ

見ているだけで、笑えるほど寝るぐぅぐぅ


でも、その顔は、満足な顔。。。


今回の幼稚園では、中~大型のこが

多かったのかな~?

ドッグランでも、たくさん遊んだようで・・・


あにまる スタッフ・ブログ
(幼稚園の連絡帳より)

ブレッドより一回り大き目の愛護センター出身の

ワンちゃん(セッター系かな?↓)とも

たくさん遊んだようです~。
あにまる スタッフ・ブログ
(幼稚園連絡帳より)

この↑ワンちゃんが、フレンドリーで、すごく可愛いラブラブ

なぜ、こんな子がセンターにいなければいけなかったのか?って

思ってしまうほど・・・。


ブレッド、身体は大きいけど、中身はまだまだお子ちゃまあせる

遊びたくてしょうがないんだけど、

遊んでくれるワンコは、今のところ、マメ嬢とケン太君のみ。。。

においかぎでさえ、させてもらえないことが多いですからね~。

幼稚園は、本当に楽しかったんだろうって思います。


また、行かせてあげたいと思います。ニコニコ


私にも、しっかりと、課題がでました。あせる

クロースと、スピンの練習をすることえっ


うぅ・・・ガーン


がんばりま~す汗




幼稚園の連絡帳に載っていたブレッド!

こうしてみると、スタンプーだ~!! (あたりまえだけど)

あにまる スタッフ・ブログ

わが子ながらに、かっこいい~ラブラブ

と、親ばか発揮で、眺めちゃうのでした~。ラブラブ!



PS.

本日の地震被害は、まったくありません。

震度は4でした。

マメ嬢が震えていただけです。ニコニコ




ペタしてね