なんだか、久しぶりにブログ更新あせる

少々多忙だったことに加え、

腰痛+頭痛 発生?で・・・


腰痛がひどいと、ブレッドの散歩が一番大変あせる


まだまだ引っ張るし、いろんなものに

一喜一憂?

とにかく、反応するので、危険です。。。


ショートショートでの散歩でも

行かないよりは、(ブレッドの)気分転換になるかな?


今日あたりは、もう少し長い距離にできるかな~?



やっと、ブレッドが登場するCMを録画したものから

探し出しましたニコニコ


登場は、本当に一瞬でした叫び

静止画像にして、撮影カメラ


それが、こちらで~すダウン



あにまる スタッフ・ブログ
真ん中のワンコは白い別のワンコ!

両サイドがブレッドで~す!

まだ全身モコモコの頃のブレッドですニコニコ


ペタしてね