昨日は、椅子に座り、テーブルに向かう時間が長い

そんな時間を過ごしていたのですが。。。


ブレッド、そんな私にべったりあせる

足元にいてくれるならいいんだけど

そうじゃい汗

背もたれと私の背中の間に割り込み。

狭い椅子なのに、そこに座る、

終いには、そこで丸くなって寝るぐぅぐぅ

時々、私のわきの下から顔を出し、

何やっているの?と覗き見。。。


あにまる スタッフ・ブログ

あごをテーブルに置いたまま寝てみたりぐぅぐぅ

ブレッドに遠慮して座る私は、お尻も腰も

痛くなる~。

で・・・

そ~っと隣の椅子に移る。


あにまる スタッフ・ブログ

しばらくすると、ブレッドも移動してきたあせる

その繰り返し・・・


おかげで、なんだか腰が痛いよガーン


ついつい、可愛いからラブラブ


そんな風に甘えてくると余計に、可愛い~ラブラブ!


退屈だよ~と、

耳をなめてみたり、髪の毛をかんでみたり・・・汗

それは、やめようねあせる


こんなにベッタリで、大丈夫かな?


たまに、幼稚園に預けようかな~?あせる

しばらく行ってないなぁ~えっ


寝顔を見ていると、可愛くて、口元が緩んじゃいます。あせる

あら、携帯の音でおきちゃった?得意げ
あにまる スタッフ・ブログ

これからの季節、耳は開いて寝ましょうニコニコ

通気良くするためにも・・・にひひ
あにまる スタッフ・ブログ


ペタしてね