ブレッドのトリミング途中段階です!にひひ


この角度からでは、全然わかりませんね。。。

ただわかるのは、頭より身体が小さくなっているってことかな・

以前だったら、頭に身体が隠れることなんて

なかっただろうから・・・あせる

あにまる スタッフ・ブログ


身体全体です!目

細くなっています!

じっとしていなくて・・・あせる
あにまる スタッフ・ブログ


まだ、途中段階なのがわかりますでしょ?

まるで、私がカットしたみたい?

(過去に、長毛のよる君をカットしたとき、

こんな状態にしたことがあります。ガーン
あにまる スタッフ・ブログ

「何か御用?」と、ふてくされ気味?

あにまる スタッフ・ブログ


おやつで、少々機嫌もよくなりました。ニコニコ
あにまる スタッフ・ブログ


頭デッカチ~!な ブレッドです。
あにまる スタッフ・ブログ

あくまでと、途中経過です。

本日仕上げです~!


というわけで・・・

2日間に渡りまして、トリミングしていただくこととなりました。叫び


途中段階とはいえ・・・

ブレッドの小ささに、ビックリあせる

本当に、羊のようだ~。

(羊も、毛刈りされると、小さくなりますからね~)


で・・・

スタンプーって細いんだな~ってあせる

改めて思うのでした。


あっ、でもね・・・

ブレッドアバラが触れたりはしません。

いいのか?悪いのか?

そこそこ、お肉ついてますよにひひ


現在、虎刈り状態?でこれだけ短いのですから・・・

仕上げでキレイにそろえたら・・・

8mmって短いんだな~って、実感。


でも、あの毛の長さでは、夏はちょっと厳しかったな~。

見ているこっちまで暑苦しかったから・・・。


といいつつ・・・

あのさわり心地が、もうすでに懐かしくさえ思ってしまいます。


頭のモサモサを触ってしのぎましょうかね?



それにしても・・・

想像以上に毛玉がすごかったなぁ~あせる

表面はそこそこ大丈夫だったんだけど、

根元のほうで絡まっているところが思った以上に多かったドクロ


ブレッドにも、トリミング担当の方にも、大変な思いさせちゃった。

反省 m(_ _)m


ブレッドは、ますます?ブラッシングが嫌いになったかも?あせる

ブラシをボロボロにされちゃいましたガーン



ペタしてね