昨日の散歩では・・・


ケン太君に遭遇!

ケン太君は、たっぷり歩いてきた帰りだったけど、

ブレッドの相手をしてくれました。ニコニコ

いつも、ありがとう音譜

別れ際、いつも「もっと~!」と吠えるのですが・・・

昨日は、吠えませんでした。合格

もちろん、「吠えなくてえらいぞ!クラッカー」と、

たくさんほめてあげました。


散歩中に吠えたのは・・・

1回だけかな?

ジャック君ともう1匹のワンコと、遭遇したとき。あせる


いつも、ノーリードで散歩していて、

姿を見つけると、リードを着用してすれ違う

ワンコがいるんだけど・・・

昨日は、このワンコにも吠えなかった!!

吠えても遊んでもらえないあせるって気がついたのかな?


あとは・・・

トイプー2匹とも遭遇したけど・・・

黒いトイプーは、何度か会っていて、

同じような色(レッドでいいのかな?)のトイプーも2度目くらいかな?

黒いトイプーは、ブレッドが苦手なようで、

唸りながら吠えたりすることも・・・

同じような色のトイプーには、ウーって言われて・・・

カプされそうになったけど、全然平気あせる

そんなの、マメ嬢とのバトルではよくあるし~?あせる

ブレッドにとったら、遊びのひとつくらいにしか思っていないかも?

そんな感じではあったけど、別れ際

このときも吠えなかったニコニコ

徐々に回数が減ってきたよ~!合格




背丈の高い雑草ににも、時々おびえる?ブレッドを

撮影してきましたよにひひ


あにまる スタッフ・ブログ
さっきまで、普通に歩いていたじゃないの~あせる

って、感じで、急に止まります。

その前から、確かに私の後ろにいましたけどね・・・ガーン

そっちがその気なら・・・?
あにまる スタッフ・ブログ

いつもじっとしてなくて、なかなかうまく撮れない

シーンでもじっくり撮らせてもらいましょうかね?

って、撮影していたら、後ろから自転車が来てしまってあせる

なんとも、間が悪い・・・ガーン

結局、この1枚。

よけたりしているうちに、ブレッドは何もなかったかのように?

歩き出しました。


ん~。

私、試されているのかも?あせる


舌を出して、はぁはぁ言いながら歩くブレッドの影ニコニコ

あにまる スタッフ・ブログ

なんだか、おもしろい・・・。



昨日は、(日中)暑かった。

朝は、放射冷却現象?で、寒かったんだけどね~。


ペタしてね