以前の怖いもの!

http://ameblo.jp/animals-staff/entry-10897174213.html

が、落ちていた場所が

迫ってきました!

私の視界には、そのものはありません!

でも、記憶の良いブレッドは・・・

それがいる(ある)かも知れない?という

思いがあるのか?

少々足取りが慎重になった感じでした。


少し進むと・・・


あっ!

道路わきの草のところに、それは、

いました!(ありました)目


ブレッド、発見してしまいました・・・。


静かに、バックバック・・・


そして、そこにお座りあせる

首をかしげ、なにやら考えている様子ニコニコ


動かない、音も発しないそのもの・・・。


結局、尻尾を下げたまま、近寄らないように、

離れた場所を通過していきました。


しばらくは、やはりキョロキョロしながら・・・


後を追ってくるようなことはないんだけどね~。あせる

よっぽど、怖いのでしょうね!


しばらく行くと、1点を見つけ止まりました。

そして、どこかのおうちの中から、ワンワン吠える犬の声!


見つめている先には、少々太めな木の枝?のような

木のブロックのようなものが落ちていました。

またしても、タイミングよく犬の鳴き声!


前回と同じような場面?


まさか、この木が吠えていると思ってる?


少々時間はかかりましたが、

これは、なんとか克服。ニコニコ

ちょっとビビリながれも、大丈夫でしたね~。


良かった!よかった!!



私が席を立った隙に

椅子に丸くなるブレッドニコニコ

サイズ的に、ちょっと・・・あせる
あにまる スタッフ・ブログ
丸々姿は、まさに毛玉状態



ペタしてね