昨日、散歩していると・・・


「ワンワン音譜」と、声をかけられた気がして、

そちらを振り向くと・・・

そこには、チワワ君の姿がありました。

マメ嬢をジ~っと見つめ、

マメ嬢がそちらに歩み寄っていくと・・・

尻尾をブンブンふってニコニコ


あにまる スタッフ・ブログ
昨日は、変な顔をすることもなく、

フレンドリーに対応することが出来た

マメ嬢クラッカー

また、仲良くしてくださいね! パー


マメ嬢・・・

同じくらいの大きさのお友達が出来て

良かったねニコニコ


ペタしてね



ブレッドと散歩していて、お会いした女性。

「スタンプーですよね?」と声をかけてきてくださいました。

知り合いに、スタンプー(白)を飼っている方がいらっしゃるとかで・・・

その子より、小さめだったので、スタンプーか?聞いてみたかった様子。。。

その方は、現在ゴールデンを飼われているようで、

その前はコッカーを飼っていたとか・・・

なんだか、うちと飼う犬種がかぶってるな~と

思いつつ。。。

愛犬談義に花が咲きました。

少しの時間の立ち話。

どこのどなたかも存じ上げませんが・・・

こんな会話ができるのも、ワンコを飼っているからこそ!


なんだか、ホッコリニコニコする時を過ごすことができました!