お散歩は、1匹ずつしています。

マメ嬢は、馬が合う?ワンコが

我が家に来てから、過去に1匹いたのですが、

今は引越しされたようで、いません。

ガウガウ、だいぶ言わなくなりましたが、

それでも、鼻と鼻をくっつけることが出来る

ワンコなんて・・・

ブレッドくらいかな?と思っていました。あせる


が・・・!!


お散歩の途中であった、わんこ君。

唸りもせずに、近寄りました。

相手のわんこ君は、好意的にしっぽを振ってくれました。ニコニコ

大きさも、近い!(マメ嬢のほうが大きいけど…あせる

ず~っと良好って感じまではなりませんが、

今までのマメ嬢を見ていたら、上出来!!

そのお相手は・・・

こちらのチワワ君です。
あにまる スタッフ・ブログ

遠めで見ると、ちょっとマメ嬢に似ている気がするのは、
私だけ?


で・・・

ブレッドと違う日にお散歩したとき、

おうちの前につながれて、日向ぼっこをしていたチワワ君!

ブレッドを見て、尻尾ブンブン

それにブレッドも気がつき、近寄っていきました。


が・・・


この距離で止まってしまいましたあせる
あにまる スタッフ・ブログ

その後、目の前まで行って・・・

最終的に、吠えちゃってあせる

退散ガーン


まだまだ、いろんな経験が足りないブレッドです。あせる



ペタしてね