昨日は、連休(後半)初日で、

天気も良かったので、

急遽、弘前城まで行って来ました。

弘前場内は、犬猫禁止なので、

愛犬たちはお留守番。。。

しかし、連れて歩かせている方も何名かいらっしゃいました。

抱っこされている方や、カートに乗せている方も・・・。

でも、あの人ごみでは、かわいそうだったかも・・・

前日までは、例年の半分も人が来ていない!って

新聞に掲載されていたのに、

昨日は、43万人の人出だったようで・・・

だよね~。

5年前に来たときより人が多いと思いましたよ!

身動き取れないような場所も多々ありましたから・・・


入り口付近です。(入り口はいろいろあります)
あにまる スタッフ・ブログ

弘前城を下から見ています。
あにまる スタッフ・ブログ


こちらの桜の特徴としては・・・

こんな感じで、丸く花が玉のようになって咲いています。
あにまる スタッフ・ブログ

どんぴしゃな、季節に行くと、感動はお墨付きですよ~。

まだ、枝垂桜は、蕾が多いので、週末までいい感じで

見られると思いますよ!

散り始めの頃もまた、いい感じなんです~。



久々に、2頭一緒のお散歩です。

こうして並ぶと、マメ嬢が異常に小さく見えます。
あにまる スタッフ・ブログ
家から出始めは、バトルしたくて、たまらないブレッド!

吠えたりで大変でした。

やっと落ち着いて歩いています。

ブレッドの散歩コースをマメ嬢も一緒に行ったのですが・・・

何か?トラウマがあるのか?

橋の近くに来ると、振るえちゃうんです。

歩くのを拒否しちゃいます。

2本目の橋の近くでは、更に・・・

というわけで、そこでマメ嬢は道をそれて、帰って行きました。

ブレッド、マメ嬢がいなくなって、少々鼻を鳴らしていましたが・・・

他のトイプーとあって、テンション上がりました。

他にも、パピヨンちゃんとか、ゴールデンちゃんとか、・・・

たくさんのワンコとご対面!

別れ際に吠えるのは、なんとか辞めてほしい・・・・。

ご挨拶は、上手に出来ました合格


ペタしてね