5月2日は、ブレッドの誕生日ラブラブ

      &

私たち(&うちの両親)の結婚ベル記念日でもあります。恋の矢


なので・・・


人間用のケーキも買ってのお祝いで~す!チョキ



外は、あいにくの雨模様です。

画像は、4/30晴れ間を見て撮影しましたチョキ
あにまる スタッフ・ブログ

(なんとかうまく撮れた1枚を使って、

1歳になりました!はがきを作成チョキ

     ブレッドの実家 へ送りました~音譜
    


ブレッドへのプレゼントは・・・

こちら↓です。
あにまる スタッフ・ブログ

おうちにいるときは・・・

迷子札をパラシュート・チョーカーに下げています。

今までは、クッキー(E・コッカー)のお下がり(形見?)。

40cmを使用していたのですが・・・

あまりにちょうど良すぎる感じになってきたので、

45cmを購入!

45cmになると、迷子札がお口に届くようで・・・

カジカジしちゃいます。あせる

40cmに戻しちゃおうかな?と思ったりもするのですが・・・

カジカジして壊れるようなやわな迷子札ではないので、

そのまま45cmにしちゃいました。


おしゃれな、皮タイプも検討したのですが、

お散歩のときなど、首輪が2個もついているように見えるのは

なんだか、「この犬どんだけ~あせる」って思われそうで・・・。

いざとなったとき、パラシュート・カラーなら、緊急時にも

そのまま使えそうだし・・・。チョキ


おもちゃは、小さなタイプで、キュッキュッっと鳴るもの!

このサイズが気に入っているようですし~。

98円で買えちゃうので、助かりますニコニコ


そして、おやつは・・・

骨!

これは、我が家に転がっている太いのとは違って、

噛み砕いて食べられるタイプ!


1歳 おめでとうラブラブブレッドクラッカー


あにまる スタッフ・ブログ

桜の木下で、たくさん写真を撮りました!
(お誕生日報告ハガキを作るために・・・チョキ
あにまる スタッフ・ブログ

なかなか、納得いく写真が撮れませんあせる
あにまる スタッフ・ブログ


なんだか、とってもデブなんですけど・・・ガーン
あにまる スタッフ・ブログ

とうとう動き出しちゃったあせる
あにまる スタッフ・ブログ


もう、飽きたし・・・叫びって顔しているので、

撤収!あせる
あにまる スタッフ・ブログ

これからの目標は・・・


もちろん、

健康第一でね!!


そして・・・

ワンワン吠えるのを、もう少し控えようねあせる


共に、頑張りましょうね!ブレッドにひひ


ペタしてね