仲良くお昼寝中ぐぅぐぅ
あにまる スタッフ・ブログ

本来は、ハウスに入っているはずのマメ嬢の寝床は、

適当な場所に放置され・・・

そこへ入って寝るマメ嬢あせる

ふ・ふ・ふラブラブ可愛いね~ラブラブ!


本来はこの中にこんな感じに↓入っているのです。
あにまる スタッフ・ブログ

時々、意味もなく?2匹をハウスさせてみるあせる

(一応、ハウスの練習はてなマーク

マメ嬢、ハウス内の寝床から、前足を2本そろえて出している~。

満面の笑みを浮かべながら・・・。ニコニコ

「おりこうでしょ?だから出して?」と、言っているのでしょうか?

それとも、「おやつははてなマーク」と言っているのかな?


ブレッドは、ハウスがそれほど苦痛でもないのです。

入れられたり、出されたりしているからかな?

お留守番以外は、

長時間じゃないって、わかっているから・・・あせる



ペタしてね