ブレッド・・・

吠えるな~パンチ!


散歩に行くと、他の犬と遊べないとわかると

吠えます。


上手にすれ違えたね~!

って、ほめようとしたとたん・・・

ギャイ~ンって、悲しい声を出したかと思うと

吠えちゃうんですね。。。

遊びたかったよ~って。。。

気持ちはわかるけど、誰とでもバトルできるわけじゃないしあせる

バトルしながらも吠えるんだから…

そんなんじゃぁ、誰も遊んでくれないってドクロ


小学生の集団も苦手なようで・・・

あのキーの高い声で、

ワイワイがやがやあせる

終いには、悲鳴?奇声?を上げるし~。

これには、私も参っちゃいますあせる


でもね・・・

避けてばかりもね~。

ある程度なれも必要。。。

お互いにあせる


子供たちに、接し方を教えてあげたいんだけど・・・

その前に、自分の犬をなんとかしろ!パンチ!ってなわけであせる


もう少し、ブレッドにもふれあいの体験をさせたいんだけど・・・

まだちょっと大変あせる

中学生や高校生で、慣れてからかな~?汗




おとなしくしていると思えば・・・

スリッカーの持ち手のところが、ぼろぼろだよ~ガーン


はぁ~あせる


ペタしてね