昨日、何気なく・・・

体重を量ってみました!

ブレッドのね!にひひ

最近、重く感じていたので~。

な、なんと20.2kgもありました。あせる


アバラが触れないとは思っていたのですが・・・


この前の散歩では、

見知らぬ女性に・・・

毛がモハモハしているけど、

洗うと、ほっそりしているのでしょうね~。ニコニコ

って、言われたのですが、

「・・・そうですね~あせる」と苦笑いしか出来なかった私です。

結構、ムチムチしていますあせる


これ以上、おデブブタさんに、ならないように

気をつけないとね!


同じような生活をしているんだけど・・・

マメ嬢は、そこそこ体形をキープできていると思うんだけど・・・

ブレッドは、もう少し運動量を増やさないとダメだな~。

イコール・・・

私も一緒に動かないといけないってことで・・・叫び

もう少し、暖かい日が続いてくれ~汗

(寒がりで、出不精な私)


ブレッドに、お誕生日ケーキ注文もかねた?

はがきが来ていました。

体重も気になるし・・・

どうしようかな~?と・・・

悩むあせる


ペタしてね



数日前・・・

我が家の食器棚がガタガタ揺れて鳴った。。。

微妙に他のものも揺れてはいるようだったけど、

震度3くらいでは、食器棚が音を立てて揺れることはないのに・・・

なぜだ~?

しかも、そのときは、地震はどこでも発生していないあせる

ポルターガイスト現象?叫び

建物が倒壊したりしない限り

特に、怖くもないけどね~。べーっだ!