テーブルの下で、骨をカジカジしていると

思っていたのに・・・

椅子をカジカジしていましたあせる

ときすでに遅し・・・


あにまる スタッフ・ブログ
やられました・・・


我が家で家具などをかじる子は、

この子(ブレッド)がはじめてかも・・・あせる

おまえは、ウサギかはてなマーク

といいたい。。。


あ~そういえば・・・

散歩のときも、ピョンピョン飛んでいたなぁ~。あせる

もしかして、ウサギの生まれ変わりはてなマーク



昨日のTV(世界まる見え!)見ましたか?

アメリカ・ロサンゼルスで開催された

プードルのスタイリングコンテストを紹介したコーナー!

すごかったですね~。

あそこまで、カラーリングしちゃうのは、

ちょっとかわいそうだな~って思ったのですが・・・

でも、コンテストで優勝した、ライオン顔には、心引かれちゃいました。


ペタしてね