家の中にいたら、いつもと

ほとんど変わらない生活を送っているはず・・・


なのだけれども・・・


愛犬たちは、少々ストレスを感じているのかもしれません。


2匹でのバトル(遊び)が、いつもと違う感じがします。


吠えるのです。

マメ嬢は、耳障りなくらい甲高い声で

ブレッドは、高い力強い声で・・・


非常にうるさいあせる


それが何度と無く行われるので・・・

こっちまでイライラしちゃうあせる


犬たちは、人間より地面に近いところにいる。

磁場から受けるもの、感じるものも多いのかな?


確かに、小さな余震(1~2度)は、結構あるけど・・・

きっとそれとも違う何かを感じているのかな?


私が発する、不安のオーラも感じているのかな?


体調は崩してはいないけど・・・


目に見えないストレスも

取り除いてあげられるといいのだけれど・・・


外は、あいにく雪だし・・・

日中解けたりすると、ビチャビチャ。。。

ブレッドは、いいとして、

マメ嬢は寒い、冷たい、で、行きたがらないし~。


ふぅ~。


もう少し、全体が良い流れになってくれたら・・・。


って、願わずにはいられませんね!



皆さんのところの愛犬&愛猫などは、

変化見られませんか?


ペタしてね