時々、コメントを下さる・・・

くうちゃんが、モデルをしているサイトを

ご紹介しちゃいますね~ニコニコ

 

Funny wan  ← クリックすると、サイトに飛びます!

 

 

素敵な首輪がありますよ!

 

そして・・・

スタンプー専用サイズ?のお洋服があります。

飼い主さんとおそろい!なんてのもあるようですね!

 

うちのブレッドは、裸族なので、洋服とはまだ縁がないのですが・・・

 

しかも、迷子札まで、カジカジしちゃうので、

首輪もおしゃれさんな感じには、程遠いですあせる

いつか、ジェントルマンになったときにでも・・・

と、夢見るのですが叫び

いつになることやら~。

 

※カジカジしても、丈夫な迷子札は・・・

 

クックラボ 】さんを愛用しています。

 

ペタしてね

 

 

 

 

PS. 新聞配達

 

 

 

最近、拒否?気味でして~。

くわえることさえ、すんなり行かなくなりましたあせる

飽きてきちゃったのかなぁ~?

ブレッド的には、いたずらな気持ちで

やっていたのかもしれませんね~。

 

飼い主の気持ちなんて・・・しょぼん

 

 

 

 

昨日は、東北地方、強い揺れがありましたが・・・

 

 

 

我が家は、何一つ被害はありません。

マメ嬢は、地震の最中も、ひっくり返って寝ていました。ぐぅぐぅ

人間に聞こえない音まで察知して、吠えたり警戒するくせに、

地震のような揺れには、無反応?なことが、わかりました。

ブレッドは、長いゆれでしたので、最後のほうで・・・

あれ?あれ?って感じで、キョロキョロしました。

その程度で、地震を察知してくる犬ではないことが、

わかりましたあせる