昨日は、寒かったです。

お昼頃の気温が、-3度。

夕方には、-4~-5度になっていましたよ!

風もあったので、よけいに寒く感じました。

今朝は、積雪が多かったですが、

時々お日様が顔を出してくれているので、

多少は雪もとけてくれるのかな?


でも・・・

とけたら、とけたで、

ビチャビチャで、散歩から帰ってからが

大変なんですよね!

まだ、雪のほうがキレイなんだけど・・・


雪の中の散歩!

人間は、あまり行きたくないんですが・・・

ブレッドは、違うようですね!あせる

(マメ嬢は、行くと言わなくなりましたあせる

楽しくて、楽しくて音譜

飛んでます。ロケット

これもまた、困り者ですけど・・・。

一人では、飛んでいる写真が撮れないのが、

チョット残念?あせる


あにまる スタッフ・ブログ


結局、こんな姿とか、
あにまる スタッフ・ブログ

こんな姿ぐらいしか、撮れませんあせる
あにまる スタッフ・ブログ



昨日は、桃の節句だったのですね!

すっかり忘れていて・・・

マメ嬢ごめんねしょぼん

(マメ嬢は、女の子です!一応・・・)



ペタしてね

PS.

新聞配達!

初めて、夕刊をポストから引き抜き、

居間まで持ってきてくれました。

(まだ一緒に付き添ってですけどね!)

この、引き抜くことが、以外に難しいようです。

ビビッちゃってるのか?あせる