コロコロ変わりやすいお天気。


しかも、かなり雪とけてきて、

チューリップ赤春めいてきたな~って

思っていのに・・・しょぼん


思いっきり雪冬に逆戻りですよガーン


毎年このようなことが繰り返されるのですが・・・汗


お天気の合間を縫って、

わんわん散歩に出たつもりが・・・

急に吹雪に雪の結晶台風

寒いし、風が顔に突き刺さるようで・・・

顔がヒリヒリします。ガーン


ブレッドは、私を風避けにしてる?

「ヒール、つけ!」って教えても、あまり従わないくせに、

こんなときは、何も言わなくても、

足踏まれそうなくらいぴったり脇につくんだからあせる

あにまる スタッフ・ブログ

ところどころ、ビチャビチャしているし、

雪が毛によくつくあせる

でも、全然おかまいなしなブレッドあせる

わざわざ雪の中に入っていくし・・・叫び



遊び疲れた後は、お寝んねぐぅぐぅ

よ~く見ると・・・

牛さん枕をちゃんと使っている叫び
あにまる スタッフ・ブログ

写真を撮っているのに気がつかれちゃいましたあせる
あにまる スタッフ・ブログ

ごめんね!

気にしないで、寝て頂戴ニコニコ



ペタしてね