ブレッド、トリミングに行って来ましたよ~ん!

こんな感じ↓の仕上がりです!ニコニコ

あにまる スタッフ・ブログ

やっと落ち着いてくれました。あせる

あにまる スタッフ・ブログ
お目目も、何とか見えますね!

あにまる スタッフ・ブログ

でも、少しずつ・・・

短い毛が降りてきちゃいますガーン

あにまる スタッフ・ブログ

上から見ると、なんだ?この生き物は?あせる

と、言いたくなります。べーっだ!

あにまる スタッフ・ブログ

今回からパピーコースではなくなったので・・・

(体はしっかりパピーサイズではないのですが)

帰りの時間が、少々遅いのでした。
あにまる スタッフ・ブログ

なので、いつも以上に?お疲れで~すあせる

あれ?起きちゃった?叫び

あにまる スタッフ・ブログ


今朝・・・

新聞はちょっとまだ完璧ではないのですが、

広告だけのポスティングされたものを、

無事に引き抜き、居間へ配達してくれましたクラッカー

まだ、付き添いつきですけどねぇ~。

日々、できるようになっていくのがわかるので

なんだか、すごい!楽しいです。


特に、ご褒美などなしで教えて?いますニコニコ

でも、今日は、うれしかったので、あげましたキスマーク



ペタしてね