昨日は、大寒でしたね~。

TVでは、風雪に耐える寒立馬(かんだちめ)が

取り上げられていましたね!

※寒立馬とは↓こちらを参照ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E7%AB%8B%E9%A6%AC


それに対抗して?ニコニコ

寒立犬?の、ブレッドです。↓
あにまる スタッフ・ブログ
りりしく?吹雪の中をじっと耐えています?べーっだ!

な~んちゃって。。。


でも、夕方の散歩の時間は、どうもふぶくことが多くて・・・

雪まみれですよあせる

歩道に積まれた雪の山はすごくて・・・

ブレッドが立ち上がっても、車道は見えないくらいです。


ショートショート散歩のマメ嬢は、もう行くと言わなくなりました。あせる

ごみ捨てのとき、一緒に連れ出しても、寒いよ~!と・・・ガーン


連日寒い日が続いております。

ストーブの前と布団の中が大好きなマメ嬢は、

猫となっています。あせる


皆さん、風邪には気をつけましょうね~!