外は、天気予報どおり?


ふぶいております。


最近、アスファルトが見えている状態だったので、

雪捨ての手間も要らず、グウタラな生活を送っていたのに・・・

寒いし、ふぶいてるし~。


こんな日は・・・

ヒッキーということであせる


ブレッド、OKグッド!って、言うかな~?叫び


昨晩・・・

ソファーに一緒に横になっていると、

ブレッドが寝返りを~。


あれ?そのまま寝てる?ぐぅぐぅ

頭落ちたんですけど・・・

それが↓こちら(画像)
あにまる スタッフ・ブログ

頭が無いように見える!

っていうか、どこに頭があるのかさえわかりにくいあせる


シャメのシャッター音で起きた?


やっと、頭が登場!ニコニコ
あにまる スタッフ・ブログ

しばし、このままの姿勢あせる

楽な姿勢には見えないんだけど・・・

ぼ~っとしているのかな~?


変なブレッドべーっだ!


まん丸にもなりますよ~!

このときも、頭がどこかわかりにくくなります。叫び


あにまる スタッフ・ブログ