ブレッド・・・

なんだか重いんですけど~。あせる

マメ嬢も、太った感じがする・・・。

我が家には、体重計が一応あるのですが、

アナログで、しかも微妙に針が0の位置から動く。

量る前に0にあわせるのに、量り終えると1のあたりに針が

きていたりする・・・。

たかが1kg?いえいえ、大きな1kgです。あせる


やっぱり、デジタルがいいな~。

アナログの前はデジタルだったのですが、

壊れちゃってから、アナログがなんだかいい感じがして・・・

それが間違いだったかも?


ブレッドたちの体重管理のためにも?

デジタルの体重計を

お正月気分の今のうちに、購入しちゃおうかな~?



福袋に入っていたおもちゃで遊ぶブレッド!ニコニコ
あにまる スタッフ・ブログ

ボウリングのピンの形をした、ゴムっぽいおもちゃです。

音が鳴ります。

ピーピーと高い音ではなくて、ブヒブヒに近い感じの低い音が・・・

これがまた、テンションを高くしちゃうんですね~。

まだ、自分では鳴らしたことがありませんが・・・


あにまる スタッフ・ブログ
結構、気に入っているようです。ニコニコ