心臓病を患っていたワンちゃんが大晦日に

亡くなっていた記事を以前書きましたが・・・


久々にそのブログにお邪魔してみると・・・

新しい家族を迎え入れたとのこと!


ず~っと更新されていなかったので、

ペットロスとか大丈夫かな?

と、ちょっと心配だったのですが。。。

大丈夫そうでよかったです。



その方のブログに、こんなことがかかれてありました。


亡くなってから、


「日々の事があっという間に感じる」


「居なくなってもう何ヶ月も過ぎたように感じる・・・」


この気持ちがよ~くわかります。

私もそうでしたから・・・

いえ、いまだにそう感じています。


でも、実際は、まだそんなにたってなかったりで。。。


そして、最近、

あ~、もうじきゴールデン(ジャム)君が亡くなって1年がたつんだ。。。

コッカー(クッキー)君が亡くなってまだ数ヶ月しかたってないし・・・


時の流れの感覚って、不思議ですね!