では、本日最終日のお召し物を・・・ニコニコ

モデルはもちろんアップ

マメ嬢で~す音譜



では、どうぞ~クラッカー

ジャァ~ン!

本日は帽子も装着していますよ!
あにまる スタッフ・ブログ


頭でっかち?かぶっているというよりは

乗っている感じの帽子です。
あにまる スタッフ・ブログ

どうですか?似合っていますでしょうか?
あにまる スタッフ・ブログ
本日も固まっています。


マメ嬢。。。

洋服モデルもできそうですね!

動きませんからにひひ


表情さえ、良くなればね~。


おやつで釣ったら、よくなるのかな~?



おやつといえば。。。

うみぞう♀ちゃん(スッポン)の餌を買いに行った時、

ホームセンター(サ●デー)で見つけた、おやつばかり入った福袋777円を

Getしてきました。


お洋服の福袋m2000円くらいでありましたよ~。

そのほかに犬用ベット?おやつ、犬が入るバック?などが入っている

福袋など。。。

値段も色々!

ホームセンターもいろんなのを出しているんだな~って、わかりました。

2日に行ったのですが、それでもありました。。。

覚書として、ここに記載しておきます。

自分のために・・・べーっだ!