昨日、ワンニャンを愛する会の方に頂いた

迷子札をさっそく作ってみました。

もらった時は、上の大きさ!

オーブントースターで熱を加えると・・・

下の大きさになります。

不思議~!

なんだか理科の実験みたいでおもしろいニコニコ


犬鑑札と一緒に下げてみました。

迷子札の方が小さいです。

毛がわさわさしているので、時々埋もれてしまいます。


黒い毛の子には、どうも赤をつけたくなるニコニコ

↓見えますか?

こちらも、犬鑑札と一緒に下げてます。

赤いものをつけるせいかな?

良く女の子(メス)?って聞かれちゃいますあせる

オス(去勢済み)いえいえ、オカマちゃん?ニューハーフ?にひひ



迷子にさせないことが一番だけど・・・


もしも。。。


万が一の備えです!チョキ


チップを体内に埋め込む方が確実なのですが、

なかなかふみきれていませんあせる