野良っ子犬猫サポート隊さんの里親募集中の保護猫さんです↓どの子もみんな幸せになって欲しいお願い


1 成猫 メイちゃん(メス 推定10歳)

おだやかな性格の子です。高齢者でも譲渡可能です。

わけあって10歳くらいの猫5匹を保護しました。

お母さん猫と、姉妹猫は昨年里親様とのご縁がつながりました。

 

2 サビ柄の子猫 かえでちゃん(メス 推定生後4ヶ月)

保護生活2ヶ月を過ぎ人馴れ訓練中。先住猫が大好きで仲良くできます。

 

3、4 成猫 キジトラ姉妹 キキとララ(メス 推定1歳9ヶ月)

仲良しでいつもくっついています。

キキ 慎重な性格ですがなでなで大好きです。

 

ララ スリスリゴロゴロ、人間大好きです。

そっくりで見分けがつきにくいけれど、背中の模様が濃い方がキキ、

少し薄い方がララです。

母猫と離れてから保護されるまで、姉妹で支え合って生きてきました。

2匹一緒に迎えてくださるお家を希望します。

 

5 成猫 茶トラの北斗君(オス 推定1歳9ヶ月)

人馴れ訓練中ですが、抱っこできるようになりました。

 

6 成猫 北斗君の妹 ハナちゃん(メス 推定1歳9ヶ月)

怖がりですが、抱っこできるようになりました。

 

以上 6匹を紹介しました。

すべて、ノミダニ処理、寄生虫検査済み、ワクチン接種済み、

エイズ・白血病検査陰性、避妊去勢手術済みです。