今日もチュールを持って、
福ちゃんに会いに行って来ました。
私の顔を見ると、
ゴロゴロいいながら、
喜んで近づいてきて、
コロンとしてくれます。
本当に性格がよく、
甘えん坊さんです。
早く痛みから解放され、
元気になって欲しいです。

【福ちゃん】男の子、1000グラム
片手、片足はありませんが、 
トイレもいきます。
一度も粗相しません。
人が大好きです。
毛がふわふわです。
イケにゃんです。
つらい治療も頑張ってます。
本当に健気な穏やかな、 
優しいいい子です。

退院後の預かりボランティア、

里親さんも探してます

福ちゃん募金スタートしてます。

苦痛を最小限にした、   

福ちゃんの未来に繋がる

最良の治療をしてあげたいです。

手足元からの切断ではなく、

再生医療をしています。

小さな体で頑張ってる、

小さな小さな命を大切に、

皆様のお力を貸して下さい。

絶対幸せにしてあげたいのです

お力添え宜しくお願いします。


ご支援の送金先↓

*ゆうちょ銀行
〈口座名〉ニシミカワドッグアンドキャット
〈口座番号〉12120  32479601  
*他銀行から振り込む場合
ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット
よろしくお願い致します。

【お知らせ】

今年は酷暑の為、

譲渡会を7、8月お休みします。
7、8月のお休み期間も、
里親募集は継続してるので、
気になる子がいたり、
預りボランティア希望の方、
連絡ください。

ゲージ、トイレはお貸しします。

高齢の方も御相談ください。

nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp


【里親さん、預りさん募集中】
里親希望の方は、
以下のアンケートを、
メールで送って下さい。
お見合いの日程を調整します。
お見合い後、
トライアルになります。
問題が無ければ正式譲渡になります音譜
譲渡が決まりましたら
保護中の医療費、駆虫・ワクチン、
不妊手術等と保護支援金(任意)を、
お願いしています。  
保護犬猫により医療費が違います。
金額はお気軽にお問合わせ下さい。 
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

《アンケート↓》

①お名前

②年齢

③家族構成(年齢も)

④持ち家か賃貸か?

集合住宅の場合は規約の確認をお願いします。

⑤住所

⑥電話番号

⑦メールアドレス

⑧お仕事

⑨現在までの飼育経歴 (亡くなった子がいたら死因も)

⑩ご家族にアレルギーや喘息の方はいませんか?

⑪家を留守にする時間

以上のご連絡をお願いいたします。


【譲渡出来ない家庭】

・犬は外飼い、猫は外に出す方

・仔猫は生後3~4カ月は一日に3回のご飯をあげて下さい。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります。

・60歳以下の家族が居ない家庭で、後見人が居る場合お問合わせ下さい。

月齢により譲渡出来る子もいます。

・独身者、同棲カップル、小さなお子さんがいる方(御相談ください)。

・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭(御相談ください)。

体調を考えて岡崎近辺を優先させて頂いてます。


【子猫とお母さん】



【子猫★男の子】2ヶ月、1キロ

今が可愛い盛りです。

是非この時を、癒されて下さい。





【みつちゃん★女の子】
推定6ヶ月、避妊手術、
ワクチン1回、血液検査済、
エイズ白血病陰性。

交通量の多い危険な場所で

小さな体で必死に生きてきた子です。

元気で人懐っこく、

とても甘えんぼさんです。

ねこじゃらしで遊ぶのが大好き。

追いかけられるのは嫌がります。

猫同士仲良くできます。

ご飯も喜んで何でも食べます🍚

とても飼いやすい子です。


【吉良くん★男の子】
2歳、17~18キロ、
人に慣れて活発です。
気が小さくて怖がりです。
新しい環境に馴染むまで
時間がかかります。
優しくゆっくり見守って下さる方、
よろしくお願いします。


【ルネちゃん★男の子】

2022年4月生まれ

胸骨の発育不全(漏斗胸症)

胸骨が狭くて肺や心臓を

圧迫していますが、

体が成長し、

ずいぶん元気になりました。

胸骨を広げる手術をするか悩んでます。
〈手術費用 15~20万円〉
里親さんの希望は、
今後の治療について
理解&実行出来る方にお願いします。
甘えん坊のゴロゴロさん🎵
成長期の今はやんちゃボーイです。
とても性格のよいこです。


【パピヨンmix★女の子】
11~12歳
これから健康診断します。
甘えん坊でとっても可愛いです。
 

【ほたるちゃん】(生後5~6ヶ月)

女の子(未避妊)、エイズ陰性、白血病陰性、ワクチン接種予定。

人間と関わる事なく生きてきた子なのか、人間に対する警戒心が通常の野良っ子と比べて低い様です。猛威を振るった台風2号(マーワー)から命からがら生き延びた子だと思われます。現在はガリガリにやせ細ってしまっていて体重はなんと1.36kg。便検査も虫が確認されたのでネクスガードで駆除しました。走行中の車内、しかもキャリーに入れられているのにガツガツと餌を食べては香箱座りをする、実に肝っ玉が据わっている女の子です。人馴れ訓練中…ですが、甘えん坊です。甘えたくてちぐらやケージに擦り寄る仕草をしますが、手を近付けると匂いを嗅いで猫パンチ。まだ触れられるのは怖いらしいです。トイレはシステムトイレを使用。こちらも当日で覚え、素晴らしい子です。



【メロンちゃん★女の子】
避妊手術後、 
元の場所に戻す予定でしたが
優しい家族、安全なオウチを
探してあげようと思います。
野良の暮らしから人との暮らしに
少しづつ馴染んでいます。
なでなでは嬉しいけど、
抱っこは苦手です。

【キジトラ姉妹のララちゃん】仲介

女の子、生後10ヶ月、避妊手術済、エイズ、白血病陰性、ワクチン2回済み。

人馴れしていて可愛いです。


【キジトラのキキちゃん】仲介

女の子、生後10ヶ月、避妊手術済、

エイズ・白血病陰性、ワクチン2回済。

シャイで人馴れ訓練中です。


【茶トラのチャー坊】仲介

男の子、生後10ヶ月、去勢手術済、 エイズ・白血病陰性です。

人馴れしてとても可愛いです。


【チャー坊の兄弟の茶々君】仲介

男の子、生後10ヶ月、去勢手術済み、

抱っこできるようになりました。

ムチムチでとっても可愛いです。

エイズ白血病陰性です。


【チャー坊の妹ハナちゃん】仲介

女の子、生後10ヶ月、避妊手術済み、エイズ・白血病陰性です。

怖がりですが、

抱っこできるようになりました。

とっても優しい子です。



【困り顔ファミリー】
とてもおとなしい可愛い家族です。
年齢制限で里親になれない方も
御相談ください。
母猫は、避妊手術済み。
恐らく、父猫も去勢手術済み。
娘猫達は、不明。
年齢は10〜12歳位、
お父さん以外、女の子だそうです。



【ご協力のお願いです】

アマゾン欲しいものリスト

随時更新してます。

タップすると必要な物が見れます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
クローバーご支援の送金先
*ゆうちょ銀行
〈口座名〉ニシミカワドッグアンドキャット
〈口座番号〉12120  32479601  
*他銀行から振り込む場合
ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット