西三河ドッグ&キャットは、
シェルターが無いので、
引き取りや、丸投げはお受けできませんが、
健康診断済みの子でしたら、
譲渡会に参加していただく事が出来ますひらめき
岡崎市近郊なら、
捕獲機の貸し出しもしてます。
これから春にかけて出産の時期になるので、
不幸な子が増えないよう、
毎月1日~5日にさくらチケットを、
申請していただけば、
無料で不妊手術できます。

早めの対策をオススメします指差し



譲渡会に来れない里親希望の方は
以下のアンケートを、
メールで送って下さい。
お見合いの日程を調整します。
お見合い後、
ホームステイ(トライアル)
になります。
トライアルで問題が無ければ
正式譲渡になります音譜
譲渡が決まりましたら
保護中の医療費、駆虫・ワクチン、
不妊手術等と保護支援金(任意)を、
お願いしています。  
保護犬猫により医療費が違います。
金額はお気軽にお問合わせ下さい。 
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

《アンケート》

①お名前②年齢③家族構成④持ち家か賃貸か?集合住宅の場合は規約の確認をお願いします⑤住所⑥電話番号⑦メールアドレス⑧お仕事⑨現在までの飼育経歴 

以上のご連絡をお願いいたします。


【譲渡出来ない家庭】

・外飼い、外に出す方

・仔猫は生後3~4カ月は一日に3回のご飯をあげて下さい。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります。

・60歳以下の家族が居ない家庭(後見人が居る場合はお問い合わせ下さい。月齢により譲渡出来る子もいます。

・独身者、同棲カップル(御相談ください)

・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭(御相談ください)。

体調を考えて

岡崎市内を優先させて頂きます。


【しょうくん★男の子】
推定10ヶ月、去勢手術済み
エイズ、白血病陰性。
膝に乗る甘えん坊さんです。
目の周りのアイラインが
ベンガルっぽい感じです。
とても飼いやすい可愛い子です。


【三毛ちゃん★女の子】欠席
【ぺんちゃん★女の子】
推定7ヶ月、避妊手術済み。
エイズ白血病陰性です。
シャンプーもしました。
危険と隣り合わせの外で
頑張って生きてきた子猫です。
手からチュール食べます。
人馴れしていて甘えん坊さん。
穏やかでとても優しい飼いやすい子です。
ゴージャスな毛並みが素敵ですラブラブ

【梅ちゃん★女の子】
エイズキャリアですが、
まだ発症してません。

推定8歳前後、避妊手術済み。

元野良さんなのでシャイで、

人馴れ訓練中です。

高齢の希望者さんも御相談ください。

温かく見守っていただきます方

よろしくお願い致します。


【ふうちゃん★女の子】
薄めのキジトラのアイドル顔の
とても控え目で穏やかな
可愛い女の子です💕
人馴れ訓練中なので、
そっと見守っていただける、
静かな家庭、優しいご家族希望です。

【ソイくん★男の子】

推定8カ月くらいです。

スーパー駐車場で保護しました。

車に跳ねられたようで治療しました。
今は走り回れるくらいになりました。
目が合うと踏み踏みする甘えん坊です。 
エイズ白血病陰性、去勢手術済んでいます。
とても懐っこくて可愛い子です。
パステルカラーのチャトラくんですラブラブ

【吉良くん★男の子】
2歳、17~18キロ、人に慣れて活発です。
気が小さくて怖がりです。
新しい環境に馴染むまで
時間がかかります。
優しくゆっくり見守って下さる方、
よろしくお願いします。

募集停止【トパーズちゃん★女の子】トライアル中です、
4才、ウィペットの女の子です。
ずっとのオウチを、、、
家族の一員に迎えてあげて下さい。

【ルネちゃん★男の子】

2022年4月生まれ

胸骨の発育不全(漏斗胸症)

胸骨が狭くて肺や心臓を圧迫していますが、体が成長してずいぶん元気になりました。

胸骨を広げる手術をするか悩んでいます。
〈手術費用 15~20万円〉
里親さんの希望は、
今後の治療について
理解&実行出来る方にお願いします。
甘えん坊のゴロゴロさん🎵
成長期の今はやんちゃボーイです。
とても性格のよいこです。


【白玉ちゃん★男の子】欠席
車がビュンビュン行き交う
交通量の激しい所で保護しました。
リターンしたら車にはねられてしまうので
リターン出来ませんでした。
4歳くらい、去勢手術すみ
エイズ、白血病陰性です。
交通量の多い危険な場所で
生きてきた子なので怖がりで、
なかなか希望者がいません。
ゆっくり、あたたかく、静かに
見守って下さる方いらっしゃいませんか?
顔が愛くるしく、寄り目で、
見てるだけで癒され、
めちゃくちゃ可愛いのです。
猫同士は仲良くなれます。
おはぎちゃんと仲良しです。
危険な場所で、
命がけで一生懸命生きてきた子なので、
どうしても幸せになって欲しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【メロンちゃん★女の子】
避妊手術をして、
元の場所に戻す予定でしたが、
里親募集をする事にしました。
野良の暮らしから人との暮らしに
少しづつ馴染んでいます。

【おはぎちゃん】欠席
推定7才、サクラ耳、エイズ白血病陰性
南公園に捨てられていました。
保護時に不妊手術済んでたので
性別不明ですが、
たぶん男の子だと思います。
顔は朝青龍に似てて、
声が志村けんに似てます。
高齢の希望者さんも御相談ください。

【モアちゃん★男の子】欠席

推定1才、去勢手術済、エイズ白血病陰性

シャンプー、ワクチン1回済、

交通量の多い場所で保護し、

リターンしたら死んでしまうので

リターンできませんでした。

目が合ったらゴロゴロ言うほど、

とても甘えん坊で優しく穏やかで

7キロの大きく、ふわふわで愛らしい、

優しい、飼いやすい子です。


キジトラ姉妹のララ(メス 生後10ヶ月)

人馴れOKです。

 

キジトラのキキ(メス、生後10ヶ月、シャイで人馴れいまいちです)

ララ、キキ ともに 避妊手術済み、エイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み。

 

茶トラのチャー坊(オス 生後10ヶ月 かなり人馴れしてきました)

 

チャー坊の兄弟 茶々君(オス 生後10ヶ月 抱っこできるようになりました)初参加です

 

チャー坊の妹、サビ猫のハナちゃん(メス 生後10ヶ月、怖がりだけど抱っこできるようになりました)同じく初参加です。

チャー坊、茶々君、ハナちゃんともに 去勢手術、避妊手術済み、3匹ともエイズ・白血病陰性です。


【アマゾン欲しいものリスト】
タップすると必要な物が見れます!
アマゾン欲しい物リスト以外でも
たいへんありがたいです。
質問お気軽にお問い合わせ下さい。
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

クローバーご支援の送金先
*ゆうちょ銀行
〈口座名〉西三河Dog&Cat   ニシミカワドッグアンドキャット
〈口座番号〉12120  32479601  
*他銀行から振り込む場合
ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット