御寄付いただきましたニコニコ
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました飛び出すハート

【里親&預りさん募集】
ツラい思いをして、

必死に生きてきた子がたくさんいます。

ずっとのオウチを、

本当の名前をつけて、

家族の一員として迎え、

大切にして下さる方を探してます。

拡散だけでもかまいません。
皆様のお力添えを、
引き続き宜しくお願いします。
ご希望の連絡お待ちしてます。

里親希望の方は
以下のアンケートを、
メールで送って頂きまして
お見合いの日程を調整します。
お見合い後、
ホームステイ(トライアル)
になります。
トライアルで問題が無ければ
正式譲渡になります音譜
譲渡が決まりましたら
保護中の医療費、駆虫・ワクチン、
不妊手術等と保護支援金(任意)を、
お願いしています。  
保護犬猫により医療費が違います。
金額はお気軽にお問合わせ下さい。 
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

《アンケート》

①お名前②年齢③家族構成④持ち家か賃貸か?集合住宅の場合は規約の確認をお願いします⑤住所⑥電話番号⑦メールアドレス⑧お仕事⑨現在までの飼育経歴 

以上のご連絡をお願いいたします。


【譲渡出来ない家庭】

・外飼い、外に出す方

・仔猫は生後3~4カ月は一日に3回のご飯をあげて下さい。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります。

・60歳以下の家族が居ない家庭(後見人が居る場合はお問い合わせ下さい。月齢により譲渡出来る子もいます)。

・独身者、同棲カップル(御相談ください)

・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭(御相談ください)。

体調を考えて

岡崎市内を優先させて頂きます。

以上ご理解を宜しくお願いいたします。


【キジシロちゃん★女の子】(代理募集)
1歳未満の交通事故にあい
骨盤が割れていて手術をし、
脊髄がやられてるのか、
左脚は動くのが難しいようですが
それ以外は大丈夫だそうで、
日に日に元気になり、
エイズ、白血病陰性だったそうです。
ツラい思いをしたこの子を、
家族に迎えてくださる方募集中です。


【グレー猫さん親子】

母猫はエイズ陽性でした。

もしかしたら、

子猫もエイズかもしれません。

エイズはまだ発症しておらず、

発症しないまま元気に過ごす子も

たくさんいます。

過酷な外で一生懸命生きてきたので、 

安心、安全なオウチで身体を休め、

幸せにしてあげたいです。

とても穏やかな甘えん坊の、

飼いやすい、可愛い子です。


【ぺんちゃん★女の子
推定6ヶ月、避妊手術済み。
エイズ白血病陰性です。
シャンプーもしました。
危険と隣り合わせの外で
頑張って生きてきた子猫です。
手からチュール食べます。
人馴れしていて甘えん坊さん。
穏やかでとても優しい飼いやすい子です。


【三毛ちゃん★女の子】
危険と隣り合わせの外で
頑張って生きてきた子です。
安全なオウチで
ゆっくり過ごさせてあげたいのです。
5才くらい、避妊手術済み。
エイズ、白血病陰性です。
優しく穏やかな飼いやすい子です。

【しろちゃん★女の子】
笹かま柄、避妊手術済、5才くらい 
エイズ白血病陰性です。
危険と隣り合わせの外で
頑張って生きてきた子です。
優しく穏やかな飼いやすい子です。

【まるちゃん★男の子】
去勢手術すみました。
エイズ白血病陰性、シャンプーすみ。  
危険と隣り合わせの外で、
しろちゃん、ミケちゃんと同じ場所で
頑張って生きてきた子なので、
安全で穏やかな暮らしを
させてあげたいのです。
優しく穏やかな飼いやすい子です。

【しょうくん★男の子】
大谷くんから改名しました。

とにかく可愛いキジトラの子猫です。
膝に乗る甘えん坊さんです。
目の周りのアイラインが
ベンガルっぽい感じです。
大きくなったら、
かっこ良くなると思います。


【ふうちゃん★女の子】
薄めのキジトラのアイドル顔の
とても控え目で穏やかで 
可愛い女の子です💕
人馴れ訓練中なので、
そっと見守っていただける、
静かな家庭、優しいご家族希望です。


【梅ちゃん★女の子】
エイズキャリアですが、
まだ発症してません。

推定7~8歳前後、避妊手術済み。

元野良さんなのでシャイで、

人馴れ訓練中です。

高齢の希望者さんも御相談ください。

温かく見守っていただきます方

よろしくお願い致します。


【ユキちゃん★女の子】
2才くらい。避妊手術済みです。
エイズキャリアですが発症しておらず、
発症しないまま生涯過ごす子も
たくさんいます。
おとなしく、穏やかな、
飼いやすい、甘えん坊で優しい子です。

【ルネちゃん★女の子】

4月生まれです。

胸骨の発育不全(漏斗胸症)

という胸骨が胸を圧迫して

肺や心臓が圧迫されます。

成長と共に胸骨が広がることも 
有るそうですが、
手術をするか悩んでいます。
〈手術費用 15~20万円〉
里親さんの希望は、
今後の治療について
理解&実行出来る方にお願いします。
優しく、おだやか、甘えん坊の
とても性格のよいこです。


【吉良くん★男の子】
1歳、17キロ、人に慣れて活発ですが、
気が小さく馴染むまで時間がかかります。
あたたかく見守って下さる方、
よろしくお願いします。

【メロンちゃん★女の子】
避妊手術をして、元の場所に戻す予定でしたが、里親募集をする事にしました。野良の暮らしから人との暮らしに少しづつ馴染んでいます。あたたかく見守ってください。

【プリンちゃん★女の子】(代理募集)
猫エイズキャリアですが、
まだ発症していません。
ワクチン、避妊手術済みです。

【おはぎたん】
推定7才くらい、サクラ耳、
エイズ白血病陰性、
保護時に不妊手術済んでたので
性別不明ですが、
たぶん男の子だと思います。
顔は朝青龍に似てて、
声が志村けんに似てます。
クールな性格です。
高齢の希望者さんも御相談ください。
 
【白玉ちゃん★男の子】
交通量の激しい所で保護しました。
リターンしたら、
車にはねられてしまうので
リターン出来ませんでした。
4歳くらい、男の子、去勢手術すみ
エイズ、白血病陰性です。
交通量の多い危険な場所で
生きてきた子なので、
とても怖がりです。
ゆっくり、あたたかく、静かに
見守って下さる方お願いします。
顔が愛くるしく、寄り目で、
見てるだけで癒され、
めちゃくちゃ可愛いです。
猫同士は仲良くなれます。

【モアちゃん★男の子】

推定1才、6キロ、男の子、去勢手術、

シャンプー済み、エイズ白血病陰性、

ワクチン1回済。

交通量の多い場所で保護し、

リターンしたら死んでしまうので

リターンできませんでした。

目が合ったらゴロゴロ言うほど、

とても甘えん坊で優しく穏やかで

愛らしい、飼いやすい子です。


【ヒカルちゃん★女の子】
生後5ヶ月くらい、エイズ白血病陰性  
ひどい栄養失調、脱水で、
道路で倒れていて保護しました。
カラスにつつかれ片目しかありません。
1.8キロの小さな小さな身体で、
必死に生きてきた子です。
片目ですが生活に支障は無いです。
大切にして下さる方よろしくお願いします。

【キジシロちゃん★女の子】
生後3ヶ月くらいです。
エイズ白血病陰性、ワクチン1回済み
めちゃくちゃ甘えん坊、可愛い盛りです。

【がんばれ支援のお願い】
アマゾン欲しい物リスト以外でも
フード、チュール、ペットシーツ、
猫砂、新聞紙ありがたいです。
質問お気軽にお問い合わせ下さい。
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp
クローバーご支援の送金先
*ゆうちょ銀行
〈口座名〉西三河Dog&Cat   ニシミカワドッグアンドキャット
〈口座番号〉12120  32479601  
*他銀行から振り込む場合
ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット