【緊急里親さん募集
里親さん希望の方は、
以下のアンケートを 
メールで送って頂きまして、
お見合いの日程を調整します。
お見合い後、
ホームステイ(トライアル)
になります。
トライアルで問題が無ければ
正式譲渡になります音譜
譲渡が決まりましたら
保護中の医療費、駆虫・ワクチン代
不妊手術等と保護支援金を
お願いしています。  
保護犬猫によって
医療費が違いますので
金額はお問合わせ下さい。 
西三河 Dog & Cat 
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

《アンケート》

①お名前②年齢③家族構成④持ち家か賃貸か?集合住宅の場合は規約の確認をお願いします⑤住所⑥電話番号⑦メールアドレス⑧お仕事⑨現在までの飼育経歴 

以上のご連絡をお願いいたします。


【譲渡出来ない家庭】

・仔猫は一日に3回のご飯が必要です。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります

・60歳以下の家族が居ない家庭。後見人が居る場合はお問い合わせ下さい

・引っ越しの可能性が有る独身者、同棲カップル

・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭


!!体調を考えて

岡崎市内を優先させて頂きます。

以上ご理解を

宜しくお願いいたしますショボーン  


【おはぎちゃん★たぶん女の子】
推定7才くらい。サクラ耳
保護時に不妊手術済んでました。
朝青龍に似てて、
時々、志村けんみたいに鳴きます。
性格はクールビューティーです。 
南公園に捨てられていて、
一緒に捨てられた兄弟猫は、
車にはねられて亡くなりました。
亡くなったこの分も、
幸せになって欲しいです。
白玉と仲良しですが一匹でも
宜しくお願い致します。



【白玉ちゃん★男の子】
交通量の激しい所で保護し、
リターンしたら、
車にはねられてしまうので
リターン出来ませんでした。
4歳くらい、男の子、去勢手術済
エイズ、白血病陰性です。
怖がりで人慣れ訓練中です。
寄り目で、猫娘に似てて、
めちゃくちゃ可愛いです。
猫同士は仲良くなれます。
おはぎと仲良しですが一匹でも
宜しくお願い致しますm(_ _)m


【コンビちゃん★女の子】(代理募集)

推定7歳前後、避妊手術済み

元野良さんなのでシャイで、

人馴れ訓練中です。

個性的な柄で

80代の方から緊急里親募集です。

預かりでもたすかります。

(ゲージ、トイレ、砂、フード支給)

預かりは医療費も、

会のかかりつけ医にて負担します。


【三毛猫さん★女子】(代理募集)
5才くらい、避妊手術済み。
個性的な模様で可愛いです。
優しく、穏やかな飼いやすい子です。
白ちゃんと仲良しですが、
一匹でも宜しくお願い致します。

【白ちゃん★女子】(代理募集)
笹かま柄、避妊手術済、5才くらい 優しく穏やかな飼いやすい子です。
三毛ちゃんと仲良しですが 
一匹でも宜しくお願い致します

【モアちゃん★男の子】

推定1才、去勢手術すみ、

エイズ白血病陰性、ワクチン1回済

交通量の多い場所で保護し、

リターンしたら死んでしまうので

リターンできませんでした。

目が合ったらゴロゴロ言うほど、

とても甘えん坊で優しく穏やかで

愛らしい、飼いやすい子です。


【つくしちゃん★女の子】
9ヶ月位、避妊手術、ワクチン済、
エイズ白血病陰性。 
困り顔がチャームポイント目がハート
人懐っこい穏やかな優しく、
飼いやすい子です。

【楓ちゃん★女の子】
薄めのキジトラのアイドル顔の
とても控え目で穏やかで 
可愛い女の子です💕


【子猫ちゃん姉妹】(代理募集)

めちゃくちゃ可愛いですラブ


【キラくん★男の子】

【メロンちゃん★女の子】
避妊手術をして、元の場所に戻す予定でしたが、里親募集をする事にしました。野良の暮らしから人との暮らしに少しづつ馴染んでいます。あたたかく見守ってください。宜しくお願いします。

【プリンちゃん★女の子】(代理募集)
猫エイズキャリアですが、
まだ発症していません。
ワクチン、避妊手術済みです。
 

【迷子犬猫情報】
連絡はチラシ記載の所へお願いします。
みんなオウチに帰れますように🍀
【Z型カギ尻尾のチビちゃん】
黄色い目、Z型のカギ尻尾 
男の子の白い猫がいた時は、
御連絡、撮影をお願いします。

【名古屋市緑区から迷子】
丸顔のキジトラちゃんです。
見かけた方は以下へお願いします。





【ご支援のお願いです】

処方食a/d缶、フード、猫砂、
御寄付を募ってます。
闘病中の子、過酷な状況で
生きてきた保護犬猫のものです。
みんな元気になって、
幸せを掴んで欲しいです。
宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット

クリックすると、アマゾン欲しい物リストが見れます。宜しくお願い致します↓


保護猫が増え、

(ブログに載ってない子もいます)

保護場所が無く、

緊急で預かりボランティアさんを

募集させて下さい。

ゲージ、トイレ、猫砂、フード、

もし治療が必要な場合、

協力して頂いてる動物病院で、

治療し、治療費用も、

こちらで負担致します。

緊急で宜しくお願いします。

もちろん引き続き、

里親さんも募集中です指差し

質問、御相談ください↓

nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp