2022年6月3日(金)。

今日は昨日より更に

気温が上がりそうですね。

これから外で暮らす犬や猫が  

ツラい過酷な夏がきます。

お庭のある方は、

飲み水を置いてあげて欲しいです。

もし外飼いの犬が水がなかったら、

そっとバケツに水を入れて

置いてあげて欲しいです。 

今日も世界中の動物が

苦しむことなく過ごせますように。


【幸せ通信】

里親さんから、

近況報告いただきました。

うめちゃん、ももちゃんとも

元気で可愛がってもらってます。

幸せにして頂いて有難いです。




【里親さん募集中】

譲渡会来れない方で、
里親さん希望の方は、
以下のアンケートを 
メールで送って頂きまして、
お見合いの日程を調整します。
お見合い後、
ホームステイ(トライアル)
になります。
トライアルで問題が無ければ
正式譲渡になります音譜
譲渡が決まりましたら
保護中の医療費、駆虫・ワクチン代
不妊手術等と保護支援金を
お願いしています。  
保護犬猫によって
医療費が違いますので
金額はお問合わせ下さい。 
西三河 Dog & Cat 
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp

《アンケート》

①お名前②年齢③家族構成④持ち家か賃貸か?集合住宅の場合は規約の確認をお願いします⑤住所⑥電話番号⑦メールアドレス⑧お仕事⑨現在までの飼育経歴 

以上のご連絡をお願いいたします。


【譲渡出来ない家庭】

・仔猫は一日に3回のご飯が必要です。日中の留守時間が長い家庭はお断りの場合が有ります

・60歳以下の家族が居ない家庭。後見人が居る場合はお問い合わせ下さい

・引っ越しの可能性が有る独身者、同棲カップル

・多頭飼育(3匹以上)の先住さんが居る家庭


!!体調を考えて

岡崎市内を優先させて頂きます。

以上ご理解を

宜しくお願いいたしますショボーン  


【三毛猫さん★女子】(代理募集)
5才くらい、避妊手術済み。
個性的な模様で可愛いです。
優しく、穏やかな飼いやすい子です。
白ちゃんと仲良しですが、
一匹でも宜しくお願い致します。
箱が大好きです指差し飛び出すハート

【白ちゃん★女子】(代理募集)
笹かま柄、避妊手術済、5才くらい 優しく穏やかな飼いやすい子です。
三毛ちゃんと仲良しですが 
一匹でも宜しくお願い致します

【モアちゃん★男の子】

推定1才、去勢手術すみ、

エイズ白血病陰性、ワクチン1回済

交通量の多い場所で保護し、

リターンしたら死んでしまうので

リターンできませんでした。

目が合ったらゴロゴロ言うほど、

とても甘えん坊で優しく穏やかで

愛らしい、飼いやすい子です。


【つくしちゃん★女の子】
9ヶ月位、避妊手術、ワクチン済、
エイズ白血病陰性。 
困り顔がチャームポイント目がハート
人懐っこい穏やかな優しく、
飼いやすい子です。

【楓ちゃん★女の子】
薄めのキジトラのアイドル顔の
とても控え目で穏やかで 
可愛い女の子です💕


【子猫ちゃん姉妹】(代理募集)

めちゃくちゃ可愛いですラブ


【キラくん★男の子】

【メロンちゃん★女の子】
避妊手術をして、元の場所に戻す予定でしたが、里親募集をする事にしました。野良の暮らしから人との暮らしに少しづつ馴染んでいます。あたたかく見守ってください。宜しくお願いします。

【プリンちゃん★女の子】(代理募集)
猫エイズキャリアですが、
まだ発症していません。
ワクチン、避妊手術済みです。
 
【おはぎちゃん★たぶん女の子】
推定7才くらい。サクラ耳
保護時に不妊手術済んでました。
朝青龍に似てますが、
クールビューティーな性格です。 
南公園に捨てられていて、
一緒に捨てられた兄弟猫は、
車にはねられて亡くなりました。
亡くなったこの分も、
幸せになって欲しいです。
白玉と仲良しですが一匹でも
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【白玉ちゃん★男の子】
交通量の多い所で保護し、
リターンしたら、
車にはねられてしまうので
リターン出来ませんでした。
4歳くらい、男の子、去勢手術すみ
エイズ、白血病陰性です。
人慣れしてませんガーン
あたたかく見守って下さい。
でも寄り目でめちゃくちゃ可愛いです。猫同士は仲良くなれます。
おはぎと仲良しですが一匹でも
宜しくお願い致しますm(_ _)m


【迷子犬猫情報】
連絡はチラシ記載の所へお願いします。
みんなオウチに帰れますように🍀
【Z型カギ尻尾のチビちゃん】
黄色い目、Z型のカギ尻尾 
男の子の白い猫がいた時は、
御連絡、撮影をお願いします。

【名古屋市緑区から迷子】
丸顔のキジトラちゃんです。
見かけた方は以下へお願いします。




【ご支援のお願いです】

処方食a/d缶、フード、猫砂、
御寄付を募ってます。
闘病中の子、過酷な状況で
生きてきた保護犬猫のものです。
みんな元気になって、
幸せを掴んで欲しいです。
宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 〈店名〉二一八 ニイチハチ 〈店番〉218普通預金 〈口座番号〉3247960 〈口座名〉 ニシミカワ ドッグ アンド キャット

クリックすると、アマゾン欲しい物リストが見れます。宜しくお願い致します↓


保護猫が増え、

(ブログに載ってない子もいます)

保護場所が無く、

緊急で預かりボランティアさんを

募集させて下さい。

ゲージ、トイレ、猫砂、フード、

もし治療が必要な場合、

協力して頂いてる動物病院で、

治療し、治療費用も、

こちらで負担致します。

緊急で宜しくお願いします。

もちろん引き続き、

里親さんも募集中です指差し

質問、御相談ください↓

nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jp