皆さん!

「犬のパーソナルカラー診断」知っていますか?ニコ

 

最近巷でも人気のある「パーソナルカラー診断」を人に対して診断するのではなく、愛犬にしてあげることです爆笑

題して「犬のパーソナルカラー診断」

はい!そのままですグラサン

 

↓愛犬の似合う洋服を着せると愛しさ倍増にラブ

 

新しく開設したブログに訪問頂き誠に有難うございます。

 

これまで600人以上のパーソナルカラー診断を行ってきましたが、この度、動物にもパーソナルカラーがあるに気が付き実際にそういった診断を行っているカラーリストがいるのか調べましたところ、、、

都内には、見つけられなかったので、なら、実際に私がメニューにしてしまおう!

と思い立ちまして「犬のパーソナルカラー診断」をスタートする事にしました爆笑

 

ファッションスタイリストの上田幸太郎

の紹介はこちらから

ここをタップ

 

 

愛犬の魅力を引き出すカラーを知るメリット

 

 

人でのパーソナルカラー診断と犬へのパーソナルカラー診断では見ているポイントは異なりますが、診断の結果は人と同じで4シーズン(Spring/Summer/Autumn/Winter)と同じ診断結果になります。

(ここでは細かい診断内容の違いについては省略しますニコ

 

愛犬のパーソナルカラー診断で得られる3つのメリット爆笑

 

【メリット1】

ワンちゃんの顔色、被毛がよく見えるようになり愛犬が素敵に見えるようになる爆笑

 

【メリット2】

ワンちゃん用のグッズ選びがさらに楽しく選べるようになる爆笑

 

【メリット3】

愛犬の気が付かなかった魅力の再確認をすることができる爆笑

 

犬のパーソナルカラー診断を通じて、飼い主さんが愛犬とより深い絆を築けるようになることが一番の目標です。

そして、素晴らしいワン(犬)ダフルライフを応援したいと思っております爆笑


 

お隣の国の韓国では、、、

 

アパレル商材を仕入れに韓国に渡韓した時に、韓国の犬のペット事情を見た時にびっくりしました笑日本より、愛犬に対する愛情が商品から伝わってきました汗びっくり

 

↓こちらは韓国ソウル市内でのペット展示会にて

こちらも展示会でワンちゃんのアパレル商材

 

こちらはワンちゃん用のお菓子のケーキですびっくり

国も変われば文化も違うのですね!

 

という事で、犬のパーソナルカラー診断の受診方法などについて随時ブログでアップしていきたいと思いますので少々おまちください。

 

犬のパーソナルカラー診断は、画像を何枚か撮影して頂き送って頂く形で診断できる流れで考えております。

料金も含めて次回アップさせて頂きたいと思います爆笑