飼い主とペットの鏡の法則〜自由自在なペットライフを生きる〜

飼い主とペットの鏡の法則〜自由自在なペットライフを生きる〜

獣医が教える家庭治療の決定版!飼い主さんの「ことば」がペットを映し出す!アニマルコミュニケーション、ヒーリングを超えた最強メソッド「動物の言霊」公式ブログ


テーマ:

ねてるときお布団の中で

ジョニーとわしゃわしゃしてるときにとーっても幸せを感じる

ふくいりえです。

 

5413_051

 

 

今日はアニマルレイキ®︎初級セミナーの初日でした。

前回がんばって1級まで修了したみなさんが

もう先輩になってしまうのですね〜♪

カンファレンスの発表を控えて、卒業気分じゃないと思いますが、

がんばりましょうね♪

 

なぜ、今アニマルレイキ®︎が必要なのか?の深い意味

 

昨日入った新月は特別な時期ですね♪

私自身もいろいろな動きがありました。

 

ハイランド真理子さんや馬関係者との交流

来年、オーストラリアのドッグトレーナー

スティーブン/オースティン氏との提携セミナーを準備中なのです。

がんばるぞ〜。

 

そして、昨日は

岐阜大学の名誉教授元島先生のところへ。

元島先生とは、場の健康学などでお世話になってまして、

こちらも連携していろいろなことをやっていく予定です。

バイオレゾナンスの新しいマシンも、

新月の昨日届きました♪

もうちょっと真面目に往診始めます~。

今日も、お願いしますと言っていただいて、

やはり良いものがわかる方は、わかるのですよね。

西洋医療ではわからない過去、未来の病気がわかる。

そこにアクセスすることができる。

することは、根本治療です。

 

さて、今回の新月は

新しいことを始めるには、とても良い時期なんですね。

今まで心の中であたためたことを、

自由に現実化していく。

 

今日はなんと、

全く新しいチャレンジをしにいきます。

まさかのまさか〜!ですよ(私的には)

 

そんな時期です。

 

私も他にもいくつものことをしていて、

でもそれでもなんとかうまくことが回るようにはなってきました。

 

一人ひとりのお悩みも聞くんですけど

以前まではセッション終わったあとももっとその相手のことを考えていたというか、

 

でも今は、

そうしなくても、診療だったら、次に予約を早めにとってもらうようにする、

セッションだったら、自発的に行動を起こしてもらうようにする、

とすることで、もっと自分を広い範囲で役立つように

自由にさせてもらうプロセスがあったかな、と。

 

毎日いろんな仕事に引っ張られるのではなく、

少しずつ、自分ではなくてもできる仕事は

ご自身でお願いするようになってきたというか。

私にしかできない部分を質を高くして提供できるようになった気がします。

 

そういうことができるようになって、より自分らしくいられている。

そんな気がします。

 

仕事やいろいろあると思います。

でも、うまくいく人はうまくやってます。

 

そこは変化が必要です。

 

結局、人は変化したくないのかな・・・と思った時期もありましたが、

今回は、星の采配によって、ぱっと軽くなれる時期のようですよ。

 

そういうわけで、

動物に何かしたい方にとっては、格好の時期です。

 

ぱっと変化できてしまうからです。

 

そして、アニマルレイキは習得して損は絶対にありません。

 

今回も、初級から全部受けたいですという方が2名もご参加いただくことになり、

だったら「アニマルラバーズアルケミー」復活かな、と。

 

いうことで、

しっかりやらせていただくことになりました。

 

自己変容のプロセス、ご一緒します。

 

12月の22日(1日目)と29日(2日目)。

この二日間と、ご希望があれば、年末年始の開催ご相談にのります。

初級講座~1級講座まで、

真剣にアニマルレイキを習得し

ペットを守れる自分になりたい方を、募集いたします。

 

毎回、セミナーに参加される回によりカラーがありますが、

今回は本質にアクセスしたい方が、集まられると思います。

 

もし、ご興味がある方いらっしゃいましたら、

10日の入門セミナー、もしくはズームによる受講相談をいたしますので、

ぜひご連絡くださいませ。

 

 

そして、動物においての一日は、私達の7倍早く進みます。

1年おいたら、7年分ですね。

早くはじめたほうが、日常生活で受けるダメージも少ない状態で、

よりよい癒やしが訪れます。

 

それから、繰り返しになりますが、

本日、バイオレゾナンスの機械が届きました。

私自身の購入した機械です。

本当に、この時期いろいろ新しい展開です。

こちらで診療も開始いたしますので、

ご興味ある方はご予約くださいませ。

 

 

【アニマルレイキ®︎入門体験セミナー】

本当に、自分も動物も癒される感覚を実際にご体験いただけます。

12月10日 13:00〜16:00 

潮見セミナールーム(定員6名)

https://www.reservestock.jp/events/307279

 

【アニマルレイキ®︎初級セミナー】(定員6名)

2日間のトレーニングで、

実際に人・動物へのアニマルレイキヒーリングがばっちりできるようになります。

愛犬愛猫へのクリスマスプレゼントに、アニマルレイキ®︎はいかが?

12月8・9日、22日・24日開催♪

初級〜1級まで一括支払いで受講される方に、

今回のみささやかですがクリスマス割引を適用することになりました。

お申し込みご検討中の方は、ぜひともご活用くださいませ。

https://resast.jp/events/307274/

ーーーーーーーーーーー

 

【すべてを変える!場の健康学入門セミナー】

飼い主さんとペットの健康にとって、住まいや土地の「場」がいかに大きな影響を及ぼしているか、その改善方法も学べるセミナーです。

主催:株式会社魔法のことば研究所&場の健康学研究会

共催:ペットサイン協会、アニマルレイキ協会

日時:12月10日(月)11時〜16時(オンライン)NEW!

   12月14日(金)14時〜18時(リアル)

   12月29日(土)10時〜15時(リアル)

参加費:5,400円

ご案内ページ https://www.reservestock.jp/page/event_series/40195


 

 

 

内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/21087?福井さん

21087?福井さん

 

 

イベントのご案内

 

ペットを愛する方

 12/10飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(12月10日)
 

ペットを愛する方

 12/23獣医師が教えるアニマルレイキ®初級セミナー(2日間)
 

動物とのコミュニケーションに興味がある方、健幸なペットライフを送りたい方、動物関係者

 1/26アニマルレイキ&ペットサイン協会記念カンファレンス