3月24日譲渡会のご報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

3月24日の譲渡会は、東広島市西条町、(株)後藤組(元レンタルスタジオナッツ)様1階をお借りし譲渡会を開催しました。

雨の降る中途切れなくご来場いただき、メンバーの意気も下がることなく終える事が出来ました。

子猫(と言っても、1歳少し前ですが)2匹にお声がかかりました。

広島市や世羅の方からわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。

1か月前に突然わが子を亡くして、涙ながらにお話しをして下さり、最後は片付けも手伝って下さった方もいらっしゃいました。

 

まだどの子にしようか決断が付かない方もいらっしゃいましたが、また次回の譲渡会に来て下さったらと思います。

メンバーの入れ替わりがあります。

次回は久しぶりに安芸津B&G海洋センターにて4月14日11時~14時開催です。

海の近くですので、きっと心も癒されるのではないかと思います。

 

昨日も支援物資を届けて頂きました。

雨の降る中有難うございましたお願い