スリスリゴロゴロ人大好きな男の子 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

6月に近所に現れた子です。

去勢手術して元の場所に返したのですが、7月後半頃我が家にやって来ました。

ご飯をあげていると懐いて、私ばかりか家族にもスリスリゴロゴロ人大好きな子になった為、

猫アレルギー一家にいるより、家族の中で暮らせるお家が良いのではないかと募集をする事にしました。

年齢1歳くらい。

エイズ・白血病陰性。

糞便検査済み

ワクチン1回

去勢手術済み

 

性格 とにかく人が好きで撫でて欲しいばかりです。

   たまに甘噛みします。

   猫じゃらしなどで今の所遊びません。

   抱っこは今の所短い時間だけですが、馴らしていけば抱っこも長く出来るのではないかと思っています。

 

ご希望頂ける方は

 one316marina1〇yahoo.co.jp〇を@に変えて。

 大体のご住所、家族構成、今いる動物の種別性別など教えて下さい。

または

譲渡会にも参加しますので、会いに来て下さい。