5月28日譲渡会終了ご報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。





5月28日(日)安芸津B&G海洋センターでの譲渡会終了しました。

今日外は暑かったのですが、大きな屋根の下での譲渡会は、とても過ごしやすい日になりました。
ご来場はパラパラでしたが、途切れる事無くおいで頂き、結果成猫1匹、子犬1匹にお声がかかりました。

今日も沢山のご寄付を頂きました。
「尊い活動有難うございます。」とわざわざ買われたと思われるペットシーツを届けてくださった方がいらっしゃいました。
また、こちらの譲渡会で頂いた子が使わなくなったからと、子猫のトイレ他もご寄付下さいました。
タオルや、ケージ、クレートなど必要な活動者で分けさせて頂いたり、今後必要な時に使用させて頂きます。


(写真は一部です。)


募金箱も3500円頂いておりました。

会場費他動物の為に使わせて頂きます。

有難うございました🙇‍♀️


来月も又第4週目の日曜日、同じ場所と同じ時間で譲渡会をさせて頂きます。

宜しくお願いします。