4月16日譲渡会終了ご報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

4月16日(日)安芸津B&G海洋センターでの譲渡会終了しました。
過去最少の来場者数でした。
あちこちで譲渡会が開催されていますので仕方ないですね。

今回は、子猫1匹、犬 1匹にお声がかかりました。
犬はピースさんの保護犬です。
神石高原町に行かれるそうです。
毎回同じ思いですが、決まると嬉しいです。
今日も沢山のタオル、フードのご寄付を頂きました。
写真を撮り忘れてすみません💦
必要な活動者で別けさせていただきました。
募金箱には4220円頂いておりました。
大切に使わせて頂きます🙇‍♀️