譲渡会のご報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

永遠の花さん主催の呉市動物愛護センターでの譲渡会終了しました。

お天気が良く昼間は暖かったせいか、沢山の方々にご来場頂きました。


お声がかかったのは、子猫6匹、子犬1匹でした。

内広島動物ネットワークは、子猫1匹でした。


今回センターには小さな子犬が6匹他沢山参加していたのですが、全くお声はかからず残念でした。

センターの職員さんにお聞きした所、大きくなるかわからないので、決めかねた方が多いそうです。

大きさを気にされるなら、成犬をお迎えして頂きたいと思う私でした。

成犬は大きさは勿論、性格もわかっているので、ご家族のご希望に合った子が選びやすいのではないかと思います。


今日参加した子の写真です。(ブログには15枚迄らしく全頭は掲載出来ませんでした)

もし気になる子がいましたら、個別に対応させて頂きますので、

one316marina1🟢yahoo.co.jp 

(🟢を@に替えて)迄ご連絡下さい。


呉市動物愛護センター収容犬

ピース・ワンコさん

永遠の花さん

広島動物ネットワーク・春の舞い青くさん





永遠の花さん