それぞれに家族が出来ました→みくちゃん、くうちゃんを家族に迎えて下さる方募集! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

 

みくちゃん 三毛猫 メス 2ヶ月 決まりました!

初期医療 ブロードライン

ワクチン 1回目投与

🌸抱っこが出来ます。

 

 

くうちゃん 黒白 オス 2ヶ月決まりました!

初期医療 ブロードライン

ワクチン 1回目投与

🌸触る事が出来ます

 



 

ご希望下さる方は

下記を読まれ、ご家族とよく相談の上

one316marina1●yahoo.co.jp

●を@に変えてご応募ください。

 

件名に「みくちゃん又はくうちゃん希望」として、

1.大体のご住所

2.ペット可の住宅形態(一戸建て持ち家、マンションなど)

3.家族構成(年齢も)

4.今飼っている動物(避妊、去勢済みの可否)

5.お留守番の時間

 

ご応募は広島県内に限らせて頂きます。

 

譲渡に関しての条件

・犬猫を飼える環境の方、ペット可住宅。

・完全室内飼いをして頂ける方。
・脱走対策をして頂ける方。

・生後半年での避妊手術をしてご報告下さる方。
・ワクチン、ノミダニ予防等の健康管理をして頂ける方。
・先住の猫のいるご家庭は、すでに避妊去勢手術・エイズ白血病の検査をされている方。
・譲渡後もたまにで良いですので様子をお知らせ頂ける方。
・未成年、単身者、60歳以上で後継者のいらっしゃらない方、「ペットOK」の賃貸アパート等、環境の変わりやすい方には譲渡は控えさせて頂いていますが、ご相談下さい。
*環境確認を兼ねてご自宅までお届けします。自宅訪問可能な方。

*今までかかった費用の一部を負担して頂ける方。

*お届け時に高速を使った場合ETC料金往復分お願いしています。

※2匹一緒を優先させて頂きます。