決まりました!可愛いみよちゃんの家族募集! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

 

近所の高齢者が野良犬が産んだ仔犬を保護されましたが、自分ではお世話出来ないと相談があり引き受けました。
姉妹3匹いますが、内1匹が東広島市から募集です。

仮名/みよ

月齢/2ヶ月

性別/メス

サイズ/中型犬

今迄の医療行為/
ノミダニ用のフロントラインとネクストガードの飲み薬を飲ませてます。
検便検査では何も出なかったのですが、念のためドロンタールを2回飲ませてます。
ワクチン一回接種

性格/

ビビりさんではありますが、大人しい優しい子だと思います。
まだ一回目のワクチンが済んだばかりなので、散歩ができてません。抱っこは出来ますが、どちらかと言うと固まってます。徐々に慣れてくるとは思いますので、時間をかけて慣らしてください。

 
 
 
 
 
 

引き渡し方法

環境確認を兼ねてご自宅までお届けします。

 

ペット可の住宅にお住まいの方で、完全室内飼いしてくださる方。
2回目のワクチンや適齢期での避妊手術や、体調が悪くなった時など,直ぐに病院に連れて行ってくださる方。
2人以上の家族の方で散歩なども毎日行ってくださる事が出来ること
未成年者、単身者、60歳以上の方で後継人がおられない方、生活保護世帯の方はお断りさせて頂きます。
譲渡が決まった時は、契約書を交わして頂きます。
譲渡後も時々様子を知らせてくださる方。
まだ2ヶ月と小さいので,お留守番の少ない方
 
ご希望は、「みよちゃん希望」として
・簡単なご住所
・お名前 (苗字だけでも構いません)
・家族構成 (ご本人○歳・○歳・○歳)
・住宅環境 (持ち家・ペット可マンションなど)
・現在飼われている犬猫など
・その子の予定飼育環境 (室内フリー・夜だけケージなど)

hira42momo95●gmail.com

 ●を@に変えて宜しくお願いします🤲