安芸津での譲渡会終了しました。 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

安芸津での譲渡会、無事終了致しました。

今回の譲渡会、不思議と言うか今迄に無い譲渡会でした。
と言うのが、大抵子猫の月齢が低い子から決まっていくのに、人だかりは中猫ばかりで、小さな可愛い2ヶ月のテーブル前はいつもガラガラでした。

犬の方も、子犬の方にはお声がかからず、成犬にお声がかかりました。

これは小さな子猫・子犬ばかり欲しいでは無く、ちゃんと生活スタイルや、大きい子の良さがわかってくださったと思って良いのかな?と嬉しく思います。

結局お声がかかったのは、猫6匹、犬1匹でした。
みんな正式譲渡まで行きます様に!





次回は12月12日日曜日13時から16時、東広島市西条町御薗宇 レンタルスペースナッツを予定しています。

今回悩んで決められなかったご家族様、都合がつかず来れなかったご家族様、次回是非おいでくださいませ。