センターで看板犬だった子→新しいお家で、散歩が好きな子になりました。 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

 

 

 

広島県愛護センターの看板犬だった子です。
看板犬を卒業してから譲渡先を探されていましたが、なかなかお話が無くてこのままでは、処分犬になるところだったので可哀想になり、引き出しました。
(センターでの処分犬とは、譲渡不可と言う意味で、その後団体譲渡、個人譲渡となります)
 
とても穏やかな、犬が好きな優しい女の子です。
ただセンターでの暮らしが長かったため、人見知りがあり、ビビリさんです。
でも慣れるとハグをしてくれる優しい子です。
 
2020年11月で2歳になりました。
メス、避妊済みです。
体重は20キロ前後ある中型犬です。
 

一度見に来ていただき、ご自宅での引き渡しになります。

 

◎犬猫を飼える環境の方、ペット可住宅

◎室内飼いをして頂ける方

◎毎年のワクチン、フィラリア、ノミダニ予防等の健康管理をして頂ける方

◎先住の犬猫のいるご家庭は、すでに避妊去勢手術をされている方

◎譲渡後不定期で良いので、様子を知らせてくださる方

◎未成年、単身者、65歳以上で後継者のいらっしゃらない方、結婚されて間がない方からのご応募はご遠慮下さい

 

 

広島県内希望

 

 

ご連絡先

hira42momo95●gmail.com

 ●を@に変えて宜しくお願いします🤲