12月2日譲渡会終了しました。 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

海沿いの忠海駅構内にある「ふれあいステーションただのうみ」をお借りして、犬猫譲渡会、フリマがありました。

海を見ながら到着し、急いで準備をしましたが、11時の開場はあっという間で、お客様が入っていらっしゃるのに、フリマの準備がまだ終わらぬという失態をしてしまいましたが、無事何とか終える事が出来ました。

今回子猫3匹、子犬2匹にお話がありました。(子猫・子犬1歳迄)

そのまま正式譲渡までいってくれると嬉しいです。

もう今年も残すところ1ヶ月を切りました。
お正月は温かい家族の元で暮らさせてあげたい子達が沢山います。

譲渡会でなくとも、個人的にお話を進めさせて頂きますので、お気に入りの子がいましたら、遠慮なくお申し出下さい。


年内と来年の譲渡会のお知らせ】
12/9 日曜 13〜17時
広島市西区 中小企業会館

2019年
1月竹原予定
1/20 中小企業会館
2/10 東広島市西条