3か月の子犬の家族募集中!→家族が出来ました! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

三原市大和町にて保護された子犬の飼い主さんを募集しています。


野良犬が産んだ子です。


オスメスいましたが、オスの方は譲渡会で希望者さんが現れました。


 


メスの子の仮名は「おねえやん


推定3カ月


性格は人が大好きです。


虫下し、ノミダニ駆除済み、ワクチン9種済み。


 


・基本室内飼育をお願いします。(成犬になっても)


・まだ日に何度かに分けてご飯を食べていますので、なるべくお留守番の少ない家庭が良いと思います。


・ワクチンなど医療行為を続けていける方。


・譲渡後何度か様子をお知らせ頂ける方。


・生後半年での不妊手術を必ずして報告をして頂ける方。


・お届け時に、誓約書を交わして頂ける方。


・ワクチン代の一部として5000円お願いします。


 


件名に「おねえやん希望」として


1.大体の住所


2.ペット可の住宅形態(一戸建て・マンション・アパート/自己所有・賃貸)


3.家族構成(お子様のいらっしゃる方は年齢も)


4.お留守にされる時間


5.他に飼っていらっしゃる動物/不妊手術の有無


など記入の上、one316marina1●yahoo.co.jp


●を@に代えてお申込み下さい。