ななちゃん通信 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。



ななちゃんに少しの間友達が出来ました。
田んぼの真ん中の網に絡まって助けを呼んでいた2か月の虎太郎君です。
1週間の隔離期間を経て、ちょっとだけ遊びました。
ななちゃん、体を噛んだり、尻尾を噛んだりするんですが、口の中に手を入れてみると、ちょっと歯をあてていますが、まったく痛くない様に噛んでるんです。
ちゃんと心得ているんだなぁ~と感心しました。

虎太郎君はとてもハンサムな子だったので、すぐに希望する方があり、一緒にいたのはたったの9日間だけでしたが、ななちゃん楽しかった様です。
ケージに手を入れて虎太郎君のおいしい缶詰も舐めたし、きっとずっと一緒にいたら良い遊び相手になった事でしょう。