ななちゃん通信 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

ななちゃん、室内ではとってもよく慣れた普通の子犬になりました。

室内に入ると、目を細めて、お尻くねくね飛んできます。

とても可愛くなりました。

お座り、お手、お代わり、ふせ、完璧ではありませんがどれも出来るようになりました(えへん!)


ネットやポスターの募集の写真は服を着せてみました。

持ち合わせているのがちょっと大きめしかありませんでしたが、寄付で頂いた服です。

頂いて数年経っていますが、すぐに破いてしまいそうな子ばっかりだった為、もったいなくて着
せていませんでしたがやっと日の目をみました。


似合うでしょうか?

着せた後、やはり服を噛むしぐさをしたので、あわてて脱がしました。

まだもう少し早かったみたいです。

大人になって着せましょう。