スピッツmix オス 5歳ぐらい | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

お試しに入る予定なので、募集を保留にさせていただきます。

$広島動物ネットワークのブログ


広島県動物愛護センターに迷子で収容されていました。
服を着ていたので、飼い主が警察やセンターに問合せをする事知らなかっただけと思いましたが
元飼い主は見つからず、新しい飼い主を探すことになりました。

獣医さんより5歳は超えているんでは?と言われましたが
遊ぶ姿はもう少し若いように見えます。

$広島動物ネットワークのブログ


スピッツが入っているような姿、甲高い声

散歩前後、人が出かける前後、車の乗り降り等で吠えます。
マーキングもありますが、いつも同じあたりにするので
室内トイレを覚えるほうが早いかもしれません。

吠えとマーキングがあるので、ドッグトレーナーさんに見ていただいたところ
ストレスが大きくて時間がかかる
でも、ストレスが無くなれば、吠えもマーキングも治るといわれました
実際、室内で落ち着いたら
人の傍で静かに寝られる子です。

フィラリア予防、ノミダニ予防、去勢手術、ワクチンは済み
現在、小動物を含め何も飼っていないお宅
留守が少ないお宅
散歩を朝晩(30分~1時間)とトイレで(10分程度でいいです)
朝昼夜と外へ出していただける方
狂犬病予防を受けたら連絡いただける方
年1回でいいので、様子を連絡いただける方
マイクロチップを検討していただける方

生活保護受給者はお断りいたします
お一人暮らし、高齢者の方も向かないと思いますので、お断りいたします

募集範囲は広島県内希望
お届けになります

$広島動物ネットワークのブログ
$広島動物ネットワークのブログ


問合せ その他は titihahasuke@yahoo.co.jp へお願いします。

庭で放し飼いしていただけるお宅へ決まりました。
ありがとうございます。