本日は、こちらへ行ってきました。

ジョニーの後輩を探しに。

なんと、50頭いるらしく
今日会った子たちの他にも、

「まだまだいます!」ということでした。

譲渡会に参加されていた方。
ダックスの先住犬がいて、もう一頭迎えたい方、
前のダックスちゃんと何年か前にお別れして、新しい子を迎えようとされている方など
いらしてました。


詳しくは、こちら!

 

 

 

すごいいいなと思ったのが
とっても、みんな性格がいいんです。

もちろん、これからの家庭の影響も受けていくと思いますが
ひどい喧嘩などなく、
人からおやつをもらう時も
とってもやさしく食べるっていうか、

歯を当てないように気をつけられる
心やさしい子たちでした。

私は、来週はもうお仕事で行けないのですが
来週も、他のダックスちゃんたちも来るので
たくさんいます。

ダックスちゃんをお迎えしようとしている方
ぜひ、お足を運んでみてください。

 

千葉から行ったけど
電車だと、横浜から1時間くらい。

三浦海岸駅から徒歩10分くらいで
良いところですよ。

 

参加する方は、電話予約してくださいね。

 

080ー6571ー3026

 

みさきアニマルスマイル さんまで