【受講した講座】

アニマルレイキ®︎本講座 第六回

【今日の受講・セッションの目標はなんでしたか?】

アニコミについて詳しく知る

 

【受講の目標は達成しましたか?】

はい。できました。アニコミの仕方というかどんな心構えでするか、理解できました。

 

【講座・セッション中に自分の中で変化したこと】

中途半端にせず、やりたい事はできないと思っても続ける。

 

 

【今日の講座・セッションを受講して、新しくやってみようと思ったこと】

アニマルレイキで最近、遠隔ばかりやっていて、事務的になってたと思ってました。心を込めて一体化してレイキしようと改めて思いました。

 

【現在アニマルレイキ講座受講を迷っている方へ一言アドバイスのメッセージ】

本講座は、アニマルレイキの手技にとどまらず、自分を変えていくことの大切さを身をもって学ぶことができます。

 

 

【福井利恵はこんな人です。】

先生いつも本当にありがとうございます。感謝してます。地球のお医者さんです。

 

(鈴木まゆみさん)